Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

夏の仲間にありがとう

2006-08-22 00:18:01 | 野球
注目の一戦となった第88回全国高校野球選手権大会決勝戦。駒大苫小牧と早稲田実業の対決は早稲田実業の勝利!駒大の3連覇の夢は破れ、早稲田の悲願の初優勝という結果になった。

早実の斎藤君おめでとう。

駒大の田中君お疲れ様でした。

そして大会に出場した全ての球児たち、感動をありがとう。


それにしても今回の高校野球は面白い!日頃野球を見ない人も沢山野球を見ただろう。今年は春のWBC、そして夏の高校野球と野球が人々の目を釘付けにしている。

さあ、次はプロ野球の番では?プロ野球も高校球児に負けない熱い戦いを見せて欲しいものです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校野球史上で最高^^ (ヒロ)
2006-08-22 00:30:05
早稲田実業、優勝おめでとう!

斉藤君?貴方は凄いです!

プロでも感動を宜しく^^
プロでも・・ (みかん)
2006-08-22 09:33:36
初めまして。

二人ともすごかった。見たことのない

野球でした。2人ともプロにいけるでしょう。

そして5年後ぐらいにはプロで同じ対決が

出来るかもしれません。

本当に素晴らしかった。
Unknown (まさ)
2006-08-22 23:59:25
>ヒロさん

斎藤は完成度高いですよね。プロでも活躍が期待されます。

どの球団に入るか今から楽しみです。プロでの田中との対決が今から待ち遠しいですね。



>みかんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

こんな凄い試合なんてないですよね。ホント感動でした。

確実に2人ともドラフトで指名されるでしょう。プロでの対決も楽しみになりますね。

プロでの活躍を期待しましょうね☆

こんどはプロですよね (jimmy)
2006-08-23 00:03:23
日曜いってたのでトラバさせていただきました。



次はプロ野球の番、まさにそうですよね。

どうなるかはわかりませんが、今年は物凄い幕切れがきっと用意されていると思います。
スゴイ (まさ)
2006-08-23 23:56:19
>jimmyさん

甲子園まで行ったんですね!すごい!

歴史的な試合だけに現場はさぞ盛り上がったでしょうね。僕も行きたかったです。



プロ野球もすごい幕切れがあることを期待してます。

もしソフトバンクが優勝して日本一になってアジアシリーズで勝ったら、まさに王さんの為の年になりますね☆

Unknown (球道くん)
2006-08-31 14:23:34
斉藤君は、プロ志望届出さなきゃ、早稲田入りがありますよ。僕は、慶應の学生なんで、斉藤君には、プロに行ってほしいですね(笑)。できれば、ロッテで