Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

高校野球が熱い

2006-08-21 00:55:38 | 野球
今日、夏の甲子園決勝戦が行われ、引き分け再試合となりました。

なんか今年は逆転逆転など荒れる試合が多いですが、この試合は緊迫した投手戦でした。
世代最強と言われる駒大・田中と、お前は三浦大輔か?と思えるような高校生離れしたピッチングを見せる早実・斎藤の投手戦は見ごたえ十分でしたね。

明日はどんな試合になるのか楽しみです。仕事で見れないけど。

個人的には駒大の主将・本間君が気になります。

なぜかって?だって、笑顔が初芝に似ている気がするから(笑)

でも出来れば明日でなく中1日空けてからやって欲しいものです。高校野球のきつい日程で、連投連投で故障してしまう選手が昔から多い。才能をすり減らしてしまっている選手も多いだろう。未来のことを考えてもう少し日程なんとかならんのかね?いつまでも読売新聞、朝日新聞、毎日新聞で対立してないで野球界全体を考えて「日本野球協会」を作ってサッカーみたいにせんかい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (よしみ)
2006-08-21 01:04:21
たしかに本間くんちょっと初芝さんに似てるかも(笑)

あたしは本間くんの笑顔がいいな~と思ってました。

いい笑顔ですよね~。

明日の再試合が楽しみです!!!

でも連投はちょっと肩が心配だなぁ。。
返信する
Unknown (まさ)
2006-08-21 21:23:24
なんか本間君の笑顔が初芝に見えてしまう!

細マユにした初芝~(笑)



早実が勝ちましたね。斎藤凄かった。田中もこれをバネに更なる飛躍を遂げて欲しいですね。

返信する
それ俺もおもた! (YAMAMOTO.I.K)
2006-08-21 21:25:11
苫小牧の本間君!

初芝さんに似てるにょねw

ロッテ、ドラないかなぁ?

苫小牧負けたね…。仕事で試合見てないけど…。いい試合だったみたいだねw
返信する
Unknown (まさ)
2006-08-22 00:20:15
>YAMAMOTO.I.Kさん

やっぱ初芝に見れるでしょ(笑)

まだ本間君の力ではプロは厳しいので大学でミッチリ力をつけ、是非「初芝2世」となって欲しいですね☆

返信する