Black Spirits ☆

“African Dream♪”を求めて。。
夫の母国アフリカ(Nigeria)が第二の故郷となりつつある予感・・・。

** Ki-Re-i ***

2006-04-13 13:23:33 | ☆Life
書類に添付する証明写真が必要になり、近所のBOX型写真機へ向かった。

私の場合、被写体に難あり(^^;)・・・って感じなんですが、やはり仕上がりは自分自身の“闇のオーラ”が浮き出ているような、よく言う“指名手配犯っぽい(まさに;)”感じだった。。

まぁ、少しでも“高明度のオーラ”が出るように撮れたらいいな。。って事で、ちょっと調べてみたところ、Konica Minolta の「Ki-Re-i」という証明写真機はきれいに撮れて、2回まで取り直しが可能だそうだ。


    
BOXの方が、一人で気兼ねする事なく、リラックスして撮影できるというメリットがある。

この写真機・・・幸い自宅の近所に設置されていたので、試しに撮ってみた。。
被写体の良し悪しはともかくとして、仕上がりは明るめで“指名手配犯”のようなオーラは出ていないように思いました。

最新の画像もっと見る