ナオキャンの映画三昧

どうも~ナオキャンです。
映画や大好きな俳優、音楽などについて書きます。

ユアン・マクレガーのアレ、ゲットしました。

2005年01月16日 | 俳優
 まぁ~そうそう、ずっと忘れていたんですけれども、私(わたくし)、ユアン・マクレガーのペニスばっちり映っている画像を持っていたのよね。

ちょっと前に話題になった「ヤングアダム」って作品で、そうそう、本国でもユアンのヌードをカットするように言われて、ユアンが凄く怒っていたのを覚えているわよ。
あくまでも芸術というユアンと卑猥であるという映画会社。

まぁ~、やっぱり、外人だけあるわよ。ユアンのあれでかいわよね。
しかも、仮性包茎じゃない?
これ、勃起したらもっとおっきくなるわよ。
ってゆ~か、向うの作品って、平気で性器をだすじゃない。
以前、ヴァンカン・ラッセルのペニスも見たことあるけど。
本当にそういうところはいいわね。
前張りはなんかださいものね。

映画は芸術よん。その中でモロだしオッケーじゃね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿