子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

ジョンマスターオーガニック スカルプシャンプー

2014-10-30 19:37:45 | ボストンでの生活
ボストンに来てもうすぐ5ヶ月。

ずっとアジュバンを使っていましたが、なんだか頭皮が重いし、毛穴が詰まっているような感じが強くなってきたので、ネットで推奨されていたオイルでマッサージしてからの洗髪をしてみたものの効果がなく逆に状態が悪くなった様な…

せっかくジョンマスターオーガニックのアルガンオイルを買ったのに

と思っていたら、同じメーカーからスカルプ用のシャンプーが出ていると知り、ダメもとで使ってみたら、これ良いです!

頭皮スッキリ~そして軽い~(あくまでも母さん個人の感想です)

本当に昨日まで悩んでいたのが嘘のよう

これは、もっと早くに会いたかったと心から思いました


ネットでは髪の毛がシャンプー後きしむと書いてありましたが、母さんはそんなに気にならないし、コンディショナーを使えば指通り滑らか

そしてドライヤーの前にアルガンオイルをつけて乾かしているうちに、以前のパサパサで痛んだ感じ全開の母さんの髪の毛がしっとりさらさら~

頭皮の改善だけではなく、髪の毛全体が良い状態になって、嬉しい結果が得られました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿