子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

集合住宅でのハロウィンイベント

2014-10-31 22:02:18 | ボストンでの生活
ブルックラインにある大きな集合住宅。

こちらでは毎年子供向けのイベントが開催されているそうです。今年は母さんもハナを連れて初参加

天気は曇りでしたが寒いこの日。でもお部屋周りをする前の集合場所では集まった子供達にマジックが披露され、なかなかの熱気。

子供達だけではなく、年配の方も多く見受けられました


この後、魔女に扮したマジックをしてくれた女性について各部屋を周りお菓子をいただいて来ました。

ハナはよく分からず、母さんに連れまわされているだけのようでしたが

きっと来年はもう少し親子で楽しめそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿