BOSSとGON!

家の想いで 8.最終回

6月始めに一週間強の出張があり、帰ってみると以前から解体作業に入っていた家は整地されていました。

下は親戚の人にしか分からない古い二軒の写真。

 

    

 

 

 

 

 

 

 

整地された土地で、BOSSが夏の間遊んでいました。 


これにて、古い家の解体ブログは終了。以下は関連ブログです。

 

  1) 特殊な 『 クリーナー 』 

  2) 『 達人 』

  3) 免震構造

  4)  気合

  5) 分別回収

  6) 庭木の移動

  7) 水道管破裂

  8)  萱葺き屋根の構造

  9) 休憩場

 来週は姪っ子の結婚式。月日は確実に経過してきますね!


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


みるみる [2008年10月6日 10:04]
おはようございます。
解体ブログ、少し淋しいような気もしましたが楽しく読まさせて頂きました。
BOSSちゃんはずっと見ていたのでしょうね~




BOSS & GON ! [2008年10月11日 20:47]
みるみるさん、こんばんは!
寂しい思いとご先祖様へのいろいろな想いが混ざった複雑な気持ちでした。
そして、古い二軒の柱や瓦を新しい家の屋根裏にしまわせてもらいました。

BOSSはご指摘どおり誰よりも今回の解体作業を見ていました。
どう感じたのでしょう? うるさい?
一番の影響は、BOSSの小屋が日陰から日向になって夏の間すごく暑かったことでしょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハウス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事