BOSSとGON!

クラブハリエのバームクーヘン ☆ミ

またしても、「☆彡 」 ではなくて 「 ☆ミ 」 マークのブログです。
(クリックして頂いた方、ゴメンなさい)

先日夕刻名古屋駅を歩いていると、JR高島屋のところで人だかり!

 

 高島屋の「何とかセール」のOPEN待ちにしては、男が多いし時間がおかしい。 

 何んだろう?と思って見てみたら、最近名古屋に開店したクラブハリヘの焼きたてバームクーヘンの行列待ちらしい。 

 私は食べ物に関して行列待ちをしたことがなく、原因が分かったので満足しそのままパス。 

帰りにも同じ所を通ったら、行列がなくなっていてゆっくりと見ることができました。
(ただ、その日の販売分は終了したようで買うことはできず。) 

 

 新千歳空港での花畑牧場の生キャラメルも凄い行列だったけど、需給のバランスが取れた頃買います。 

 「たねや」のホームページ。
https://shop.taneya.co.jp/shop/

 花畑牧場の生キャラメルのブログ
http://gazoo.com/G-Blog/boss/82880/Article.aspx


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


五里霧中 [2008年10月5日 23:26]
クラブハリエ、すごいですねぇ。
この前、お友達が滋賀まで買いに行ってました。
お土産で頂きましたがやっぱり美味しかったです。
私ももう少し待ってから買いたいな。

LUXEL [2008年10月6日 0:57]
こんばんは。
クラブハリエのバームクーヘン。。。すっごく人気が高いお菓子だと感じました。
お値段は、630円で販売されていて、この価格を考えると買いやすいプライスに設定されていますね。
このバームクーヘン、一度食べてみたいです(*^^)v
セロリ [2008年10月7日 11:46]
こんにちは。
クラブハリエのバームクーヘン、しっとりしていて美味しいですよね~。友達にお土産でもらってから虜になりました。私ももう少したってから買いに行きたいです。
BOSS & GON ! [2008年10月11日 20:41]
★彡 五里霧中さん、こんばんは!
やはり美味しいですか。
酒なんかでも防腐剤の入っていないのは凄く美味いですからね!
昨日も店の前を通ったのですが、もう閉まっていました。

★彡 LUXELさん、こんばんは!
たねやは滋賀県に本社があり、相当有名らしいです。
実際に食べるチャンスがあったら、またブログにします!

★彡 セロリさん、こんばんは!
「誰か早くもってきてくれないかな~」なんて、調子の良いことを願っています (^_^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事