BOSSとGON!

家の想いで 7.休憩場

女房が、これから暑くなるので、今回処分する冷蔵庫を作業をする皆さんに自由に使ってもらえるよう倉庫の中へ持って行こうと言う。

息子と一緒に移動しました。

実際に作業が始まると、皆さんが利用くれている。 

どうせ休んでもらうなら、快適なほうがいいだろうと考え、バーベキューで使う椅子と机もセット。 

 今は快適だけど、夏は暑いんだろうなぁ。

 もう少ししたら、扇風機を用意しなければ!

 ※6月に扇風機を設置しましたが今年の暑さは並大抵ではなく、

 焼け石に水だったでしょうか?
 しかしもうまもなく暖を取る方法を考えないといけない季節になりました。


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


みるみる [2008年9月28日 17:42]
奥様、とても気のつく方ですね。冷蔵庫とは・・・テーブルも快適そうですね!
扇風機も・・・そのお気持ちが皆さん嬉しかったと思います。
ファシスト [2008年9月28日 20:08]
こんばんは。
家族と利用してくれるみなさんの気持ちで、
暖かいのではないでしょうか(笑)
おぺ [2008年9月30日 23:57]
こうゆう配慮ってありがたいものだと思います。
気持ちよく安全な作業には、誠意もこもってくるというもの。
いろいろな想いが詰まった家の解体ですから、丁寧な作業をしてもらえるといいですね。
ずいぶん長丁場の工事となっているようですが、つつがなく進みますように。
BOSS & GON ! [2008年10月4日 22:26]
★彡 みるみるさん、こんばんは!
一週間ほど前から、冷蔵庫の横に温蔵庫?が置かれています。
長男が昔、車の中でも家でも使える冷暖両用のを買ったものを、女房がどこかに保管していたようです。

★彡 ファシストさん、こんばんは!
粋なコメントありがとうございます。
広島球場、もう解体工事に入っていますか?

★彡 おぺさん、こんばんは!
> ずいぶん長丁場の工事。。。
明治の最初の頃から建っていて、その間に何代も代替わりをしているいくつかの家を、現在の法律に合わせて建て替えるのは、土地の分割・統合等を含めて大変でした。(業者の方がね!)
本日、最終的な方針を決めたのでもう大丈夫でしょう。
工事の方はお盆明けから始まっており、順調に進んでいます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハウス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事