BOSSとGON!

高圧洗浄機で、一気に大掃除の予定だったんだけど (^-^;

高圧洗浄機を買ってきて家の外の大掃除を始めた。

確かに苔やこびりついた汚れが驚くほどきれいになる。

まず玄関を掃除して綺麗になったところで写真。




そして女房を呼んできて「こりゃ凄いぞ」と見せようとしたら、モーターに何かの制御が働きON OFFの繰り返し。

供給側の水圧や電圧やフィルター類をチェックしてもモーターが止まる要因は見当たらない。

購入したホームセンターに持って行ってみるけど、高圧洗浄機で早くきれいに掃除をするつもりだったのになぁ (^-^;


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

宮ちゃんNO1 [2012年12月16日 20:39]
こんばんは~ 宮ちゃんで~す!

年末に向けての大掃除!
高圧洗浄機で一気にって思ったら
思わぬ落とし穴?・・・機械故障なんでしょうか?
早く修理して貰わないと・・・年が明けちゃう(笑)

BOSS & GON ! [2012年12月16日 22:21]
宮ちゃんNO1さん、こんばんは!
購入したホームセンターへ行って、違う機種に変えてきました。
事情を説明したら快諾してくれて助かりました、D2さん(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハウス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事