元銀行員の税理士への道

税理士目指して勉強しています

バーレーンGP予選1回目結果をふまえて

2005-04-03 08:40:29 | F1
ルノーの好調さとBARの低迷は相変わらずですね。
この分だとBARは今シーズンは相当苦労しそうな気がします。
ホンダさん、1台5,000万円もするNSX作ってる場合じゃないですよ。(ホンダのそういう所が好きなんだけど)
今GPから新車投入したフェラーリはシューマッハが暫定3位。実践でこなれてくれば、今年もフェラーリの絶対王政が続く事になりそうですね。

人気blogランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (staygold)
2005-04-04 00:05:06
ルノーは本当に強いですね。でも、ミスがあるのでそこに他のチームの付け入る隙がありますね。トヨタも速さは本当みたいです。ラルフに今一つキレがないのは気になりますが条件次第では近いうちに勝てる可能性もあると思います。BARはどうも今年は難しそうですしフェラーリはまだ信頼性に不安がありそうです。我等がミナルディは次戦からのニューマシンに期待したいと思っています。
返信する
Unknown (bornking77)
2005-04-04 20:03:07
ステイさん、ミナルディ、ダブル完走おめでとうございます。

2戦連続ダブルリタイアのBARは厳しいですが、決勝の琢磨の走りは、私にとって今後に期待を抱かせる内容だったと思います。
返信する