元銀行員の税理士への道

税理士目指して勉強しています

モーターショーに行ってきた

2007-12-02 21:23:27 | その他
東京には行けないので、大阪のやつですが・・・。

ベンツの輸入関係の仕事をしている顧問先に「モーターショー行こうと思ってるんですよ」って言ったら、大阪のは全然おもろないで。やっぱり東京に行かんと」と言われてしまい、少々凹んでいたんですが。
充分楽しめました。本場を知らないからかもしれませんが。
最大の目玉のGT-Rはかなり込んでましたが何とか間近で見ることが出来ましたし、僕の最大の目標、インプレッサWAXはバッチリ見てきました。
あると思ってなかったS2000やCIVIC TYPE-Rも見れて感激しました。

あー思いっきり走りに行きたいよー