この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

eo光!

2013-01-24 10:04:34 | 今日はこれ!
長年我が家で使っていた
インターネットの環境が変わる事になりました!
今は地元のADSLで繋がってます
ADSLなんで最高でも11Mかな?
けど基地局からの距離があるので
多分・・3Mくらいかな?
けど
ふだん使っていても別に区でもなかった
たぶん、利用者が少ないのかな・・?

最近地元のネットの事業所が光回線を始めました
が・・
今さら・・って感じなんで色々考えたら
auの携帯(スマホ)が割引になるeo光に決定しました
しかも、100M!
これも最大ってことなんで
最低でも30Mは来るかな~って思ってます
ところが、お店で知った
1Gってのがあって
どこまで来るかはわからないけど
今の我が家が3M程度なのに
いきなり1G・・実際は何Mくるのかめっちゃ楽しみなんだけど
そこまで早くなくてもいいのだけど・・
まぁ~一度体験してみよう!
って事で
近々工事開始です!
楽しみだな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習能力 | トップ | 交換しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事