この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

あ〜❓❓❓

2020-11-10 21:30:00 | 今日はこれ!
なんだなんだ❓
帰宅したらめっちゃ機嫌が悪い
なんだ❓❓
ゴミをガサガサ掃除して・・
ってか
ゴミ箱から溢れるまで放置するなよ❗️
まとめて片付けるのもな〜・・

で、話しかけてもほぼ無視
ってか、愛想もない返事で
必要最小限の言葉
何か俺した❓❓

居場所が無いから買い物へ行ったが
あいにく、今日は休みだったので帰宅

またまた無視・・
仕方ないから事務仕事しかけたら
掃除がこちらまで

何が原因なん❓
あまりにも態度が腹立つから逃げたくなる
仕事場へ行こうかと考えたが
我慢してると
『お風呂行こうか〜』って
誰も返事しなかったら
『誰も返事しないのかよ〜』って
嫌味な言葉
そもそも、この空気感出したの誰❓
貴女でしょう❗️
長男に買ってあげた誕生日プレゼント
廊下の片隅で祝いの日を待ってます
邪魔だから二階へ持ってあがりましたが
あまりにも腹が立つから二階から投げ捨ててやろうかと思いました
誰も喜びませんね・・
悲しむ長男の姿見たく無いし・・
あ〜腹立つ
あ〜腹立つ
あ〜腹立つ
あ〜腹立つ
我慢してストレス抱え込んでる方が家のため❓
ほんまに腹立つな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪 | トップ | 情けなと言うか・・ごめんなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事