この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

最近の僕

2017-05-08 22:31:56 | 見習い
ども~・・
最近バタバタしてます
え?放置してる??
そう、ほぼ放置です・・
先月後半から仕事がバタバタしてきて
ってか、焦ってきたので
早く完成しないと!!と
一人であせってる俺
全く工程が立てれないってか
どのようにどう動けば良いのかわからない!って状況
とりあえず大まかな流は理解しているつもりなんだけど・・
用事が多いのと、つまらない問題が発生したりすると
一人でてんてこ舞い~って感じです
まぁ~今はハウスの建設がメインの仕事なんで
元職人なんで、造るほうは何とか?
けど、栽培となると全くまだ駄目で
常に『どうしよぉ~』って感じです
肥料切れや農薬のタイミングのズレ
その辺の感覚がまだまだですね~
って事で
もっと良くわかるブログにしようと勝手に思ってます
写真も無いし、文字ではイマイチうまく伝えられないし・・
って事で
明日から、もうちょっとましなブログかけるように
頑張ります!
では!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺って弱いな・・ | トップ | ち〜ん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見習い」カテゴリの最新記事