この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

よろこんで!!

2012-06-20 15:17:16 | 今日はこれ!
昨日、いつもお世話になってる
内装工事店の方から電話があら
「今度、内装工事の国家試験を受験するので作って欲しい物があるから・・・」と
何か書類の作成かな~?って思ってたら
実技試験を練習したいから
練習用の台?を作って欲しいと

正直「うれしかったです」
職人さんから「道具」を作って欲しいって・・・
何か照れるけど
やる気バリバリっすよ(^_^)
何か俺まで試験受ける気がしますね!
無事合格してもらえるように
早く仕上げて頑張って練習してもらわねば!
明日中には完成したいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさんくさい | トップ | でけた~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事