この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

久々の登山?

2008-04-29 22:21:48 | 山登り
町内にある山「飯道山」です
本当は登るつもりじゃ~無かったんですよ

途中までMTBで上りコンクリート舗装されてる道が終わるところまで登り
一気に降りよう!って計画でした
ところが目的地まで行くと
「山頂まで1,1K」って看板が・・
ここまで来たら登らないのは僕の常識に反する!!ってなり
急遽登りました
って言っても登るのにさほど時間はかかりませんでしたが
体力の消費ははげしかったです
なんせ今年初登りですから~

山頂からの眺めもいいもんでした
貸切で~す
一様無線機も持ってきたので使ってました
今日は結構無線してる人が多かったです

無事何事も無く下山しましたが
やはりMTBのブレーキはききません!
駄々滑りです転倒はなかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿