この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

駄目な俺

2012-12-17 06:17:41 | 今日はこれ!
おはようございます!
今朝も早起きしてランニング・・の予定でしたが
またまたやってしまいました

土曜日は用事があり仕事をお休み
そこで・・・食べ過ぎました
昨日の朝走ったけど
ものすごく体が重く感じ「きついなー」でした
体重も1kg増量でした
そんな何もすることが無かった日曜日なんで
ダラダラと買い物ツアー
って別に欲しい物があるわけでもないけど
近所のショッピングモールへ
うろうろしながらご飯を食べ
おやつにドリンクいつもよりはるかに飲み食いしてる
そのまま帰宅して晩ご飯
鍋でした、ちょっと変わった鍋で・・
僕はそうめんを釜揚げうどん風にして食べたい!と奥さんに注文すると
子供は僕は冷たいそうめんが食べたいと
奥さんは暖かくしてお鍋にしたいと・・
って事で俺だけ釜揚げ風そうめんを食べました
ちょっと馬鹿にしてたけど
釜揚げ風そうめんは「和風カルボナーラ」です
めっちゃおいしかった!
と・・
言うことでお鍋もぜ~んぶ食べて
朝4時頃目覚めお腹が苦しい・・と
そうです『食べ過ぎ』です
今朝もランニングしようと出て行きましたが
走れません!
めっちゃしんどい!
急遽Uターンして帰宅です
もちろん体重は78kg後半です
先週先々週とがんばって走ってきた事がパァーです
今日から再びがんばりますか・・
ってめっちゃショックです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿