この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

マイブーム

2013-02-05 10:20:02 | 今日はこれ!
最近これにハマってます
懐かしい駄菓子の
「ブラックサンダー ミニバー」です!
先々週末に社長がお客さん宅からお土産として
一袋もらって来ました
会社の帰り道で半分位食べたら胸焼けしたからあげる
って・・・食べさしかよ~と
言いながらももらったお菓子
懐かしいな~って思いながら食べたら止まらない!
あって言う間に無くなったから
社長に「お客さんにどこに売ってたか聞いてきて!」
と頼んだが、返事なし・・・

先日、近くのスーパーで買い物していたら発見!!
ためらう事無く即買いして
この前の土曜~日曜日で無くなり
車にかくしていたおやつも
あと3つ(T_T)
また買いに行かなきゃ!
ブラックサンダー ミニバーとコーヒーが合うんです(^_^)v

これでまたまたデブまっしぐらだね~(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山道探検隊! | トップ | 講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事