この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

大爆睡計画

2008-02-27 12:32:41 | 今日はこれ!
ベットを直して大爆睡出来たらいいな~
昨晩は頑張って直しました!って壊れてた訳では無いですが
マットを裏返して大爆睡計画(^-^)/
結果ですが


かなり爆睡出来ましたo(^-^)o
けど爆睡出来ない原因がまだありました!
それは・・
晩御飯の食べ過ぎでした(-o-;)
食べ過ぎてしんどくなったかもしれない・・
昨晩も鍋でぱくぱく食べてました!白菜がうまいですo(^-^)o
今朝はスッキリしたけど食べ過ぎたかな?ちょっと体が重いだるい感じがしてました
今夜は腹八分目で抑えないと(^-^)/
ちなみに今夜も鍋らしいでーす(^-^)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿