この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

車中泊の準備

2012-09-23 22:56:56 | くるま
え・・・
ちょっとさぼってました
ハイエースのベッドキットの件ですが
結局、自作はあきらめて
キットを購入しました
理由は
職人さんだけに・・
作るとなるとこだわってしまう!
へんにこだわって高額になるより
価格で勝負でしっかりとした物を買う!って言うほうにしました
まだ物は来てませんが
わくわくしてます!
ちなみに・・今日、高速のSAでハイエースの自作ベッドなるものを見ました
感じ的にはいいな~って思いましたが
あとちょっとの勇気が出ずに既製品を購入しました
ちょっと情けないけど、価格には負けるね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿