この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

ひょえ~!!

2012-03-01 22:50:55 | 今日はこれ!
今日は帰りにケーキ屋さんに寄り道・・って思ってたけど
何故か帰宅前にネットで靴を検索
以前買った靴K-SWISSの靴の裏が
つるっつるになってるので
新しく買い換えようかな~って思って検索
なるほど・・新しいタイプはこんなのか~って思ってると
近所のお店の靴屋さんにも新しいの置いてるかな??
今度感謝祭とかあるので先に下見を!って思って走ったのが
間違いでした・・
靴屋さんに行っても・・欲しい靴が無く
いいな~って思うナイキの靴は8000円ぐらいしてる!
そんな靴仕事&普段履きなんかに使えないよ~
それよりそんな大金無いし・・感謝祭でも無理だろうな~
せめて・・3980円とか・・
そのような靴は無かったです・・
子供サイズかな?



結局落ち込んでケーキ屋さんによるの忘れたって事です

まぁ~
帰宅して晩御飯食べ終わるまで気づかなかったって・・
お恥ずかしい・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は事務所 | トップ | 春かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事