この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

最近の僕・・

2009-11-13 15:17:43 | 今日はこれ!
最近なんですが・・
と言っても今年の夏ぐらいからなんですが
めだかにはまってます!
いや~みてても飽きませんね
と言っても僕のではなく奥さんのめだかちゃんなんです・・
知り合いからもらってきたとか

で、最近近所の農業用水路が送水停止状態になり(改修工事のために)
干上がった水溜りにいっぱいのめだかが!
ザリガニもいるので・・全滅まじか!って感じでしたので
ちょっとだけ助けました

にぎやかになった水槽・・ますますあきること無くみてます。

そんな中に、昨日「ミナミヌマエビ」を入れました
僕がしたいのは・・アクアリウムです
エビが入ってる水槽を以前仕事先で見たので
「これだ!!」って感じでじっくり見てました・・
けど・・
魚類は世話が大変なんでちょっと遠慮してましたが
めだかを見てると
僕も挑戦してみようかな!っておもいました

ミナミヌマエビ・・めっちゃ小さくてかわいいです
水槽が小さく感じるので・・大きくしたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿