この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

写真屋さんに行きました

2007-01-11 16:23:21 | カメラ
久々に写真屋さんに行きましたって
二ヶ月もたってないけど・・

写真屋さんのスタジオで子供の写真撮影よりも気になる・・怒られる
けどこのカメラ・・試したい・・この手で撮影してみたい・・

絶対にムリだけど、触りたい・・
カメラはFinePix S3pro レンズは・・確かNikkor ED 28-70mm F2.8Dだったかな?
スタジオだけに照明やその他の設備はも~・・勉強になります

出来上がった写真の奇麗な事
まだまだ俺にはあそこまで出来ないよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は遊びました(^_^) | トップ | 失敗した・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事