この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

予期せぬ出費・・

2015-02-02 15:58:42 | 今日はこれ!
昨年末からずっと悩んでる事なんですが・・
毎年恒例の年賀状作成!
我が家にも一様ノートパソコンもデスクトップのパソコンもある
一階のリビングで使うパソコン
ノートがあったのですが
XPなんだよな~しかも
固まるんだな~
昨年の春?ぐらいまでは何とか動いてたけど
さすがに怖いし~
って事で年末にも話が出て
電気屋さんで『買う!』って言う寸前まで行きましたが
断念・・
年賀状だけではもったいないと・・
ところが、奥さんが家で色々と使いたい
しかも、家業の農業を本格的に帳簿をつけ
じぃちゃんのいいかげんな帳面では税務署に怒られる!!と
それに・・
僕の仕事の新聞(チラシ)つくりも手伝ってもらうのに
って事で
ようやく購入か???と
なってます
ところが、欲しいけど
高いな~・・
ご予算ほとんど無く
出来ればスノボに行きたいのに・・
その費用もパソコン購入に・・
今狙ってるのはちょっと前の型なんですが
NECのLaVie Sです!
しかも、レッドです!
きれいです^^
ネットで見ているといろいろ保障とかわけが分からないので
近所の電気屋さんで購入か?と考えてます
しかし・・
俺は、滑る方がいいな~・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿