この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

二週連続のお出かけ

2012-10-15 09:51:33 | 今日はこれ!
先週の弾丸和歌山ツアーから熱が冷めないまま
今週はUSJに行って来ました!!
いや~正直疲れたね~・・

先週走って今週も走る・・
車を転がすのはへっちゃらだけど
今回は友達家族を乗せてのお出かけ!
え!!
車中泊では無い!!!
我が家のお坊ちゃまはちょっと残念・・
けど、友達家族を乗せてのUSJツアーも面白かったです!
いや~最高だったね!

この話が決まったのも
先週の水曜ぐらいに打診がありました
けど、我が家は日曜に和歌山旅行をしたから金欠だし
連チャンで旅行すると和歌山の楽しかった余韻が薄れるのでは??
と思って僕は「今回はキャンセルだね~」と言いました
けど話が急展開して
金曜日に行こうか!?となり
土曜日の朝のプール(子供のプール)で正式決定が出て
100均でハロウィンの衣装を買って
夜なべで帽子作りをして・・と
奥さんは大変でした

と言う結局は弾丸ツアーに我が家はなったかな??

昨日のUSJはめっちゃ人が多かったです
2年前、3年前と比べても
比べ物にならない人、人、人!!!!
ポップコーンを買うのも人の渋滞
お菓子を買うのも人の列
ご飯を食べるのも人の行列!
アトラクションももちろん行列!

僕には絶えられない場所でした
もちろん、しっかり『人酔い』しました・・撃沈でした・・涙
撃沈後トイレへ猛ダッシュしている間にグループと離れて迷子状態になるし・・

こんな人の多いUSJって開園当時と変わらないね!
いや~すばらしい!!

夜なべで作ったハロウィンの帽子をスタッフの方々にほめてもらえてうれしかったな~
帽子の写真は無いけど・・

奥さんにえらく感謝されて
お土産もらちゃいました


エルモのティッシュBOXです!
最初お店で見て
いや、かわいい~!!となってたけど
値段を見て、僕の小遣いでは買えない・・となってたら
奥さんが「今日のお礼に」ってサプライズで買ってくれました!
いや~めっちゃうれしい&めっちゃお気に入りです
かわいいでしょ!!
ちゃんとハンドルもついてるし!
もちろん車内で使います!
今朝も乗ってニコニコしてました


何回もUSJには遊びに行ってます
まぁ~近県だね~
けど、子供を連れて行っても
昨日ほどの笑顔は無かったです
家族と行くUSJも楽しいけど
友達(子供の友達)家族だったので
待ち時間も楽しそうだったし
70分待ちとかでも並べる事に親はビックリでした!
ほんま、友達っていいね~
それと、子供は子供の中で育てないと!ってつくづく思いました
そんな友達に感謝の一日USJ旅行でした

ちなみに・・

僕の誕生日月だったのでちょっとお安く入場できました
写真は、誕生日月のチケットを購入したらもらえるシールです
これを貼ってるとスタッフの方々が「お誕生日おめでとうございます」って祝ってくれますよ~
いや~・・照れますが・・もう40才なんで・・
気分は20代!・・30前半で・・

また行きたいね!
今度は・・平日にでも奥さんと二人で行きたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿