この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

どうすりゃいいんだ?

2016-10-04 22:01:08 | 今日はこれ!
今日は久々に早く学校が終わったので
役所に行く用事があったから
今日行かないといつ行くんだ?って感じなんで
条件が揃い過ぎてるのも怖いけど
役所に出向きました
が・・・
役所で二つ目の用事を済ませ用とした時
事件は起こりました
あまりにもショックで目の前が真っ白になり
何も考えられなくなり
呆然として・・・
車に戻り車内であちこちに電話で相談し
相談する相手も焦りの状況がわかってもらえず
ますますイライラが積もり
帰宅と同時に爆破!
が・・・
いくら爆破しても、仕方がないんだな〜
なんだかやりきれない怒りと
絶望感に襲われてます
泣くに泣けない
悔しい怒り
明日は休みだから
早目に休もうかな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習の1日 | トップ | バタバタの1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事