この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

めっちゃ腹立つ❗️

2019-10-21 15:22:00 | 今日はこれ!
めっちゃ腹立つことがありました
メルカリってありますよね
昨日の夜、寅壱のパイロットジャンパーを買いました❗️
色々と質問をしました
喫煙者ですか❓ペットは❓などなど
とりあえず購入ボタンをって事で押しました
寅壱のパイロットジャンパー、シルバーで
価格は3,333円送料は僕持ち
3回ほど着用でちょっと肘辺りが汚れてるって
全く汚れは気にしません
匂いはいやですが・・
明日(今日)発送してくれるのかって思ってましたが
9時頃、メルカリの着信が
なんだろ〜って見たら
キャンセルって・・
あ、俺間違えてキャンセルボタン押した❓❓って
よく見たら
相手が、キャンセル・・
え❓❓❓
商品が無い❗️って
おいおい、それは無いやろ❗️
調べても、相手の名前(ハンドルネーム)とか忘れたし
もちろん、商品も取り下げていて無いし❗️
めっちゃショックで腹立つし〜❗️
なんでなん❓商品が無いって
訳わからんし
ふざけた事しないで下さい
めっちゃ迷惑です
メルカリで何回か買ったりしてますが
こんなの初めてでした
メルカリってこんなもんなんでしょうか❓
素人の物々交換程度のレベルかな❓
ネットショップで新品買うか〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿