この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

昨日は良く話したな〜

2019-08-30 06:39:00 | 今日はこれ!
昨日はいっぱい話しました
って、嫁さんとのお金の話しじゃないよ
パートさんとのお話とか
会議がありその後の懇親会でのお話とか〜
色々❗️

パートさんとのお話は
僕より若い子なんだけど
「じゃりン子チエちゃん」の話題で盛り上がりました😄
懐かしのと、大好きだったので良く覚えてました
楽しい時間って過ぎるの早いね〜

会議後の懇親会も仲間とも話したね〜
赤ちゃんが生まれた❗️って事とか
アルバイトの話しとか色々
ってか、懇親会とか大っ嫌い❗️
だったのですが・・
嫁さんも来てくれてるし
だんだん仲間との垣根が無くなってきたのかな❓
気楽になってきたのかな〜
けど、大御所の方々との会話には気を使いますね〜😥

そんなこんなで良く話し、楽しい一日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り〜 | トップ | 初収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事