この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

夏バテ?

2008-07-23 22:26:34 | 今日はこれ!
どうも~です・・
ブログも夏バテのようです・・ってなわけないやん!

ここんとこずっと仕事ばっかりなので日曜が来るのが早いこと・・
「え!もう金曜が来るの!!」と言う事が何回あったか・・

けど
夏の暑さにも負けず
自転車通勤頑張ってます!!
最近は朝も暑いです
けど
朝の風は心地良いです
が・・

帰宅時の風は熱風です
車の側を通るだけで熱風
アスファルトも暑い!
何もかもが「暑い!!」

最近ものすごく思うのですが
本当にこのままいけば
地球温暖化はものすごいよ!
子供の頃、天気予報で
「今日の最高気温は35℃でした」
なんて無かったよ!
そのうち
「今日は40℃まで上がるでしょう!」なんて
平気で言うのかな?

そのうち「10時から3時までは外仕事禁止令」とか発令されたりして・・


みんなに言いたい
世間の人に言いたい

「近場なら自転車で移動しなさい!!」
燃料代も高いのだから・・
ストップ地球温暖化!!
国が規制するよりまずは各個人から!
頑張ろうよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近サボってます | トップ | おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事