この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

買い替え・・

2013-07-11 13:25:39 | スノボー
もう10年以上使ってるスノボのウエアー・・
結構気に入ってるウエアー
さすがに10年って・・
と、そんな時に
グローブに、穴が!
このグローブは6年ぐらいかな?
北海道に行った時に購入したグローブ
結構使いやすくて気に入ってたけど・・って写真も何も無いので
わからないけど・・
物持ちがいいのかな??
防水も切れてきて
ボロボロとはがれてきて・・
あぁ・・無残な姿に
さすがに今シーズンは購入する事が出来ず
来期には!!って思ってる
来期って・・
この夏には発売される
いつものお店に遊びに行って・・
って来期はほとんど行く予定が無い!
って言うのも、この冬には子供が産まれる予定!
そう、子守の予定です!
って事は・・
購入しない??
・・・・・

めっちゃ考えます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速購入! | トップ | 事務所で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノボー」カテゴリの最新記事