この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

じぃ~ちゃんカメラ

2007-12-13 12:56:51 | 今日はこれ!
以前からじぃ~が「デジカメってどうなってるの?」とか「どうして現像するの?パソコンがいるの?」とうちの奥さんに聞いていたのは知っていた・・
何を撮るのかな?と思ってたら

いつの間にか購入してた〓( ̄口 ̄)

「取りあえず充電を」と・・妙に動く!

昨日家に帰ってびっくり

孫の写真を撮りたかったのか(^o^;)

しかも見るのはTVかよ!
50インチの液晶TVで写真見てると・・
僕のよりきれいに見える!
画素数の違いか・・
奥さんのデジカメに負けじぃ~ちゃんのデジカメに負け
・・
悔しい(ノ_・。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ準備かな | トップ | 初めてかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事