この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

バラが咲いた

2013-09-29 09:46:40 | 今日はこれ!
夏にお客さんからもらったバラが咲きました
もらってすぐに咲いたけど
写真を撮るのわすれてました
が・・・
お客さんがいうには
一年生の苗木何で花は咲かさない方が良いかもね~って
花の色が見たかったら咲かしてみても良いけど!って

一度咲かせてからはずっとつぼみを取ってましたが
今回は忘れてましたσ(^_^;)
知らぬ間に咲いてて
あれま~σ(^_^;)です
品種はミッドナイトブルーって言う品種ですが
ブルー・・より紫色かな?
来年の為にも、しっかり手入れしなきゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いよ~ | トップ | 痛い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事