この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

怪しい気分

2011-01-24 15:30:02 | 今日はこれ!
お昼にカップラーメンを食べました
スーパーカップの20周年・・
とか書いてました
買ったのでは無く
母屋の食器棚の下に入っていたから今月初めに貰ってきたのかな
ふたを開けたときは何も感じず
かやくと粉末スープを入れたときに
かやくのコーンが何か色が鮮やかではなく
何か・・
くたびれた色してるな~って思ってた
お湯を入れて待つこと3分
おっと調味料オイルをフタにのせるの忘れてた!
と思いながら
調味料オイルを開けて入れてると
何か・・
袋越しに伝わる指への感触
温めてなかったからな~
と思いながら
しかし
コーンの色悪いな~って

半分位食べてから
「しかし、このコーンの色悪いな~」って話したら
おかしくない?と指摘され
賞味期限を探すと・・
08、11、28と書いてる
しばらく口をモグモグしながら
08って・・今は11年になったとこだから・・


えぇ!!
2年とちょっと経ってる(◎o◎)
とびっくり
ネットで詳しく調べてると
やっぱり

スーパーカップの20周年アニバーサリーとか書いてるラーメンがあった
やっぱり2008年の7月に発売されてる事から・・

食べるのやめました
少しにおいもおかしいし
今のところ体調不良とかはないですが
気分的に『参った』です
賞味期限の確認はしっかりしないとね!
良い勉強になりました・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せだね~ | トップ | ちょっとづつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事