この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

仮ですが・・

2012-04-29 00:12:28 | くるま
昨日車屋さんに行き
今日・・・
「仮」ですが
ハイエースワゴンGLを「仮」押さえ?注文?しました
今、仮に注文しても納期が2ヶ月ぐらい先とか!
内装とか触りたいので今から予約しておいて何とか余裕でいけるかどうか・・
6月位には本契約を結ぶ予定!
でも・・
お金を借りるのに審査が通らないと駄目になるって言う落ちまでついてるこのお話!
はたして、審査通るのか・・?
無理な気がする・・
まぁ~無謀でも?やけくそでも?
「挑戦」してみよう!って
返済出来るのか??
今から不安です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2012-04-29 15:30:41
ついに乗換え計画本始動ですね☆
  
車のローンですが、ディーラーよりも銀行や農協などの金融機関の方が金利が安い場合がありますので、確認したほうがいかもしれません
  
長く付き合う物ですのでくれぐれも妥協は無しで行きましょう(笑)
返信する
Unknown (ぼりす)
2012-04-29 22:21:19
まだ仮押さえっすよ!
帰宅してから・・・
「うわぁ~やってもーたぁ~」(゜Д゜;)
です
お金はJAで借りるつもりです!
貸してくれるかが問題です
頑張れ!!農家の強味(゜o゜;
ってあんまり関係ないか(T_T)
返信する

コメントを投稿