この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

サンタさんの登場!

2014-12-25 10:27:15 | 今日はこれ!
おはようございます!
全国的にちびっ子はうれしい朝となったのではないでしょうか?
我が家もその一つなんですが
サンタさんが来てくれました
長男は大喜びで次男は・・・です
まだ次男には早いか?
けど、もらったプレゼントに大喜び?はしているみたいです
朝からご機嫌にラッパ吹いてました

そんなうれしい朝でしたが・・
7時5分頃に父からの電話
なんや・・早朝から~
昨夜のクリスマス会のから揚げでも取りに来いと言うのかな??
と思いながら電話に出ると
『親戚のおばぁ~さんが亡くなったと・・・』
ショックでした・・
この8月位に庭先で転んでこけて・・
その後、寝たきりとなり
痴呆症が出てきて・・

あっという間の出来事でした
小さな頃から遊んでもらった記憶もあり
寂しいです・・


と言う我が家はうれしくて喜んでる人と
悲しんでる人がいて
ちょっと複雑な朝でした・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿