この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

思い出・・

2011-09-30 06:20:19 | 今日はこれ!
おはようございます
今朝は久々に早起きです
何で?とたずねられると・・
見てしまいました・・
いやいや、お化けじゃないよ
夢です!
懐かしい過去の思い出??

初恋ってやつでしょうか・・汗・・
今思えば、あれが初恋だったんだ~・・とおもいました

当時の僕はまだまだ・・
ただ、「好き」だと言う思いを伝えるだけで
「付き合う」って事を知らず
それ・・?どういう事??ってなってました

そんな彼女が夢に出てきてくれました・・ 
頼んでも今まで出てきてくれなかったのに!(まぁ~そんなもんでしょうが)

夢の中では、彼女の顔は少しぼけてました
多分、僕の頭の中の彼女の記憶が薄れている証拠なんでしょか・・
けど、雰囲気や顔のりんかくは「間違いなく彼女」でした


夢の中で偶然出会い、話をして、ご飯を食べて・・とお決まりのパターン?
ドラマの見すぎだな?

昔の思い出なんかを話してました・・ 
当時の僕にはそんな余裕なんか無かったので話す事も出来ず
ただただ・・  情けない・・


目覚めは・・非常に悪かったです
現実と夢・・
あってはいけない事なのに


どうしてるかな~(彼女)・・と
思い出は思い出!現実は現実と
自分に言い聞かせ、朝からちょっとブルーな気分です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿