この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

事故るかと思った

2018-01-18 07:33:03 | 今日はこれ!
朝からやばかったです
長男が学校へ行くのに集合場所まで毎朝送ってます
これ、僕の日課です^ ^
そんな短い長男との時間が僕は好きです
今日も話しをしながら長男を車で送って行く時
橋を渡った所の停止線で一旦停止!
右から来る車、左は車も無いし〜って
待ってました
しかも停止線から少し下がって
その右から来る車が曲がりやすいように
長男はダッシュボードに頭を付けて靴紐結んでました
僕は右側の曇る空から登る朝日を見ながら・・
『キー!!』
パッと前を見ると
めっちゃ内回りして曲がって来る車がΣ(゚д゚lll)
そうです、僕の車に気付かず、内回りし過ぎて
慌てて急ブレーキしてました
僕が顔を上げた時、目の前に運転席側のおじさんの顔が間近に・・
こんな近い距離で見た事無いって!
おじさんは何事も無かったかのように走り去りましたが
僕は・・・でした
長男共に無事で良かった!
朝から事故無くて良かった〜って

けど、帰宅してもまだドキドキしてますT^T
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の我が家 | トップ | さ〜始めるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事