この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

なが~い

2012-04-08 17:22:08 | ラジコン
今日は天気も良いから
久々にラジコンしてました
バッテリーは前回牽引して遊んでいた残り・・
早く終わるかな~と思いながら
今回はシングルで!!!
ってことでまずは「タミヤのレーシングパック1600SP」から
普通に遊べるし砂山とかで遊んでる途中になくなり
バッテリー交換!
まだまだ砂山でガンガン遊びたい僕!
交換したバッテリーは3600タイプのバッテリー!

これが予想以上に長持ち!
思いっきり砂山を遊んで
畑の道や山道
家の裏の砂利やちょっとした岩場
思いっきり遊んだのに・・・
まだバッテリーが残ってる!
そうなるとバッテリーを使い切るのにめっちゃ長く時間が感じる・・
そういえば・・モーターを交換したから余計にバッテリーの消費が少ないのかな?
も~十二分に遊ばしてもらえました!

写真はバッテリーを使い切ってる途中の写真です
足・・長いでしょ!
全く改造してないけどここまで延びます!
もちろん普通に動きますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿