この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

千葉の台風被害

2019-09-16 06:46:00 | 今日はこれ!
千葉の台風被害が大きいですね〜
関西地方は今年、今のところ大丈夫ですが
怖いですね〜
近年の台風被害が大きいのが気になる
被害がデカ過ぎ
ビニールハウスで農業やってると
台風って聞くとちょっと構えるな〜😥
前の仕事の時は
台風=被害が出れば修理=仕事=儲かる❗️
って、
不謹慎ですが、仕事が無かった会社に勤めていたので、仕事があるのが嬉しかったかな〜って、そんなに台風被害の修理って無かったけど〜

今ここに台風が来て被害が出たら・・
って考えたら
ゾッとするね
千葉も早く復帰する事を願いますね
ライバル千葉県❗️
居ないと独り勝ち出来るけど
やっぱりライバルが居ないとね

頑張れ千葉県❗️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤くなる | トップ | 久々のハイエースいじり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事