この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

悩んで悩んで

2007-11-01 13:07:35 | カメラ
悩んで悩みたくって注文してきました
まじで
ここ3週間は頭の中からレンズの事が抜けきれず
仕事をしてても考えるし遊んでても考えるし~

で!最後まで悩み考えてましたが
近所のキタムラに行き店長さんと話しして
これに決めました!

本当なら35mmでもよかったのですが
入荷未定!で予約待ちがかなり居るとの情報で
第二候補のこのレンズを注文しました
納期は今月中旬~下旬
出来れば結婚式に間に合うと一番いいのですが
どうも・・無理なようです新郎さんごめんね~
ちょっと悩む時間が長すぎたよ~

でも、これでわが子の写真をパシャパシャ撮るぜ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミコンよ・・ | トップ | 今日は記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事