この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

僕に出来ること

2009-11-02 12:32:30 | 今日はこれ!
今日からうちの子がプールデビューです
って言っても
一つ上のグループに入ります。
何故今なのか・・
理由は色々有りまして・・

今まではママと一緒にプールに入ってましたが
これからは一人で入らないといけなくなります。
甘えたい時期だけにちょっとかわいそうかな~と思いますが・・
その反動でさらに甘えたになるのは困るけど・・
僕に出来ることってあるかな?
一生懸命遊ぶ事かな?
昨日もママから「もうちょっと一緒に遊んであげて!」と怒られました
反省・・してます。
明日・・休みだったら子供といっぱい遊びたいな~って思います。
これが僕に出来ることの第一段かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿