この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

今日も!

2009-10-08 08:53:07 | 今日はこれ!
いや~・・
病院に連チャン・・
と言っても
子供ではなくて・・
僕です。

実は昨日は健康診断の日でした
そんな中問診時に先生に
「実は昨年『ひょっとして・・心臓病持ってない?狭心症の疑いが』と言われたので」
と言うと
先生が、「その後診察受けましたか?受けてないのでは一度受けてください」
っというので
今日CTの検査です!
連日の病院行き・・やだな~
しかも、この台風の雨風のなか・・
行く気が半減!いやそれ以下だ・・

しかも内科の先生に問診を受けたときに
「ほとんどの患者さんが狭心症では?と言って来ますがほとんどの患者さんは
『そんな気がする、もしくは親や兄弟に狭心症の方が居るから』と言う理由です
あなたはどうですか??」とたずねられた
僕の場合はまわりに居ないので・・と答えると
まぁ~一様検査してみましょうか!って感じです

ちょっと切れそうでした
そんな感じ?(ほとんどの人は違うよ)で言われたら
『受けてはどうですか?=病院のセールスに引っかかった見たいやん!』
おまけにCTまで・・お金無いのに・・

大丈夫ならそれでいいのだが・・
しかし今年の夏のあの痛みは何なんだ??
もし「大丈夫です」と言われても
気になるな~
専門?もっとちゃんと見てくれる病院探そうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう大丈夫かな? | トップ | 久々の休みでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事