この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

帰宅して

2013-10-06 20:38:58 | 今日はこれ!
小旅行から帰宅して
時間が早い・・
まだ4時前なんで
子供に、友達のとこに遊びに行かないの?って聞くと
行かないよ!って
なんで?って聞いてみると
けんかするから行かないよ!って
なんでけんかするの~
仲良く遊びなよ~って言うと

僕はDS持ってないから
お友達と遊んでいてもみんながゲームして遊んでるから
僕とは遊んでくれない
ゲームを見せて~って言っても見せてくれないから
誰も遊んでくれないって・・・・

ゲームが無いとはみごにされるの
なんで?でず

まぁ~子供の世界なんでわかりませんが
ちょっと許せないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿