この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

小さな会社だけど

2013-05-21 18:18:08 | 今日はこれ!
日頃から思ってる事
日頃から仕事に対する姿勢を
会社の中で話しました

我が社は従業員、三人の弱小企業です
不景気で仕事も無く、日々営業を頑張ってます
が・・
ただ一人、事務員だけは違います
社長の嫁だから何をしてもいいって訳はありません
会社なんだから働かなきゃ
仕事しなきゃ!
まともに仕事もしないで遊んでる
それはあかんやろ!って怒りました
もちろん社長の前で


帰社したら
みんな事務所から出て行きます
無視です^_^
笑ってしまいます
まぁ~気のせいかな?
マジで無理するなら勝手にすればって感じですが
アホらしくて逆にあきれます

明日が楽しみだね~^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿