この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

またまた・・

2012-08-24 15:08:43 | 今日はこれ!
流行って言う訳でもないのですが
仕事道具の連続です・・
今日も釘袋です
今日は・・新しい仲間です
って言うのも
釘袋が1個
ビス袋が1個
のみ挿しにカッターナイフ入れ

バランスは

こんな感じが一番使いやすいのですが
左の釘袋が1個・・
これが左右に動くので
ちょっと使いにくい!
って事で
ストッパー?的な要素で
小物入れを追加!
確かに
左右へのゆれは止まったけど
余り使い道が無かった小物入れ・・
携帯もちょっと大きくて入らない
マジックとかも入るけど基本右で使うから
腰袋で言うなら右側に無いと使えない!
じゃ~・・何を入れよう??
おやつ?あめ?ガム??
考えるやん!

俗に言う「失敗」ってやつか??
おぉ~800円が・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換? | トップ | おすすめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事