この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

今日の作品

2013-01-28 17:47:15 | 今日はこれ!
え~・・
めっちゃ手抜きですが
子供から頼まれた机の本棚を作りました
最初はもっところうかな~って思ったけど
買い換えるって言う話が出ているので
それなら簡単にって事で作りました
材料はこれ

よくDIYのお店にある板です
サイズは1200×300が一枚と1200×400が一枚
それを・・
ちょちょいと加工して・・写真を撮るの忘れてました
出来上がったのがこれ

これを自宅の子供の机にセットして・・

完成です!
下の机は親方に買ってもらった机
約30年ほど前の机です
まだ程度はいいと思うのですが
ど~もじぃちゅんは買い換えたいみたいです
まぁ~初孫の机だし買いたいみたいだけど
小さい間は我慢してもらって・・
材料代はぜ~んぶで5500円です
写真には写ってませんが
コンセントも付いてます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっすらと | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事