この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

久々の事務所

2013-02-01 09:11:10 | 今日はこれ!
久々の事務所です
ここ3日ほど現場での作業があり
ゆっくり出来ない日々でした
まぁ~その方が会社はうれしいのですが・・

今日もちょっとした仕事があるのですが
家具作りです
それよりも
もうすぐ増築工事のお仕事があるのでそちらの方がバタバタしそうで・・

話は変わりますが
昨日のネットのニュース見てビックリしました
AKBの峰岸さん丸坊主やん!
昔TVのCMで出ていた頃(PCのウイルス関係のCM)かわいいな~って見てた
それだけにショックでした
女の子だから恋愛とかは普通やん!って思うけど
だからって「丸坊主?」
やりすぎでしょ~!
AKBに残りたい気持ちはわかるけど・・
「悪しき前例」って言われないように
これからも頑張ってほしいな~と思います
目立たないように応援します・・
でも、根性のある子だよあの子は!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿