この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

伊豆旅行「岐路編」

2009-09-01 08:13:06 | 今日はこれ!
コマツテクノセンターでの興奮冷めぬまま岐路・・
伊豆長岡から東名高速沼津ICまでは子供もテンションが高く
パンやお菓子をパクパク・・
行きと同じ感じでパクパク・・嫌な予感が・・

さすがに危険を感じたので食べ物を没収!超不機嫌モードに・・

そんな事もありながら沼津ICからすぐの富士川SAに!
行きにも寄りましたが
いいとこですね~
子供がちょっと遊べる遊具なんかもあるし!
そこでご飯と休憩をし
これから帰ります!と電話、時間は19時!
よし!帰るぞ!!と高速を走る

SAをでて5分で子供は寝る・・
計画通り?

って事でひたすら走ります

3時間半・・

久々の高速で3時間半ノンストップはちょっときついです
足の裏が痛かった・・ずっとアクセルふんでるから・・

でも頑張ったおかげで22時頃に新名神土山SAに到着!
ほんまに疲れた~

気合を入れるための「コーラー」を購入!
うまい!!
やっぱ僕はコーラーだね!

その後なんだかんだで
家に23時頃に到着
荷物を降ろして風呂掃除
寝る!・・
寝たのは翌日の1時頃・・

岐路は本当に疲れた

もう少し子供が大きくなると色々と楽になるのでしょうが
急な「トイレ!」が参りました・・

幸い今回は車内に特設「子供用トイレ」を設置しました
完璧です!
これはぜひともみなさんに教えたいです
ちょっと不可能な場合もありますが
市販されてる緊急用トイレなんかよりかなり安全で
安心です
緊急用トイレが大体・・500円位かな?
ちょっと作ったトイレは値段が高いけど
安定して座る事ができ
高速を走行中でも大丈夫でした
また紹介しますね!
って事で
伊豆旅行「岐路編」は終わりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿