この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

クライミング

2012-11-04 20:58:10 | 今日はこれ!
今日は朝からバタバタのボリス家
朝から地元の文化祭に行って
まずは、お坊ちゃまの作品を拝見
団体製作なんで
「僕がここ色塗りした!」って言ってもらわなきゃ
わからない作品・・・
隣の部屋で奥さんが所属している
地元の女性部が作った作品
作品名は聞かなかったか
ものすごい細かい作品
なかなかやるな~って思った
そそくさと会場を後にして
次なる会場
「市の文化祭会場」へ!
子どもの作品が展示されているとか・・・
会場に入り5才児のコーナーへ
ありゃ~これは代表だけだな~・・・
我が子の作品は無く友達の作品が展示されてい
ちょっとがっかり・・・
またまたそそくさと会場を後にして
次なる会場

これが本題の会場・・・?
「ボルタリング」です
続きは第二部で~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿